top of page
検索
  • 執筆者の写真tserita

【長谷川ゼミ現役生の群像No.49】

更新日:2023年7月14日

個性豊かなWBS長谷川ゼミの現役生を紹介します。

本日は、呉 榮宰さんです!


①経歴

新卒でJFEスチールに入社し生産管理(SCM)担当。 最初はPIPE製品の物流計画立案、サプライチェーン(End-to-End SCM)を担当して、その後計画チームリーダーとしてチームマネジメントを行いました。現在は厚板工程で輸出材の物流計画立案、グローバルサプライチェーン管理を担当。物流改善PJTで韓国駐在中。


②現在の仕事内容:

生産管理で物流Flowの改善PJT担当、納期達成率・製造ライン生産能率向上、リードタイム削減、生産計画業務改善を行っている。


③WBSで印象的な授業:

(1)長谷川先生「アントレプレナーシップ」


チーム活動でアイデアを共有したり色んな思考を広げることが出来てとても楽しい講義でした。また、先生の講義内容を活かしてアウトプットを出せる講義だと思います。


④長谷川ゼミに入ってよかったこと:

長谷川先生のゼミに入って色んな観点、広い視野で考えることができます。私が考えている事や悩んでるところのポイントをよく見つけてアドバイス、解決案、世の中で行われている事例等をせて名頂いてます。今後どこまで自分が成長できるかがすごく楽しみです。本当に長谷川ゼミに入ってよかった!


⑤今後の人生:

自分が成長するように訓練して、経営者マインドをもってグローバルに活躍したい。



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page