検索
  • tserita

【長谷川ゼミ現役生の群像No.45】

更新日:9月17日

個性豊かなWBS長谷川ゼミの現役生を紹介します。 本日は、興野友加里さんです!


①経歴:

旅行会社で法人向けの新規営業を12年ほど行って参りました。 IT・美容・製薬・金融・メーカー・商社・音楽など様々な業界を担当し、旅行やイベント運営などに携わってきました。 途中産休・育休を取り、復職後は再び営業となり、その後出向し総務を経験しました。


②現在の仕事内容:

グループ全体のブランド管理・サステナビリティ&SDGs推進を行っております。


③WBSで印象的な授業:

長谷川先生の「アントレプレヌールシップ」です。 チームでビジネスアイディアを考え、経営理念・ビジネスモデルを一から作り上げることの難しさを体感することが出来ました。 授業以外の時間でグルワ(グループワーク)を行い、切磋琢磨して作り上げたビジネスアイディア&プレゼンテーションはとても良い思い出です。 (チームメンバーのおかげで1位に選ばれました!)


④長谷川ゼミに入ってよかったこと:

個性豊かな仲間たちに恵まれ、会社では味わうことの出来ない経験や学びを得ています。 長谷川ゼミに入らなければ毎日仕事・育児に追われ、自分の将来を改めて考えることはなかったと思います。 長谷川先生のユーモア溢れるお話・長谷川ゼミの先輩方とのネットワークは将来の糧になること間違いなし! 志高い仲間に支えられ、充実した毎日を過ごしております。


⑤今後の人生:

アントレ人としてやりたいこと・社会人としてやりたいこと・ママとしてやりたいことを少しずつ叶えていきたいと考えています。 人生100年!後悔のない人生を進むためにも長谷川ゼミ・WBSで経験を積み、社会に貢献できる存在になります。

#長谷川博和#アントレ#早稲田大学#ビジネススクール#入試#ファミリービジネス#新規事業#ベンチャー#MBA#WBS#国内MBA



閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示