検索
  • tserita

【長谷川ゼミ修了生の群像Vol.2】


個性豊かなWBS長谷川ゼミの修了生を紹介します。 本日は、萩原吉晃さんです。

① 経歴:㈱ネイチャーズウェイ 代表取締役社長 公益社団法人アロマ環境協会 理事

② 現在の仕事内容:オーガニック化粧品を専門とするアジア最大級の工場を保有し、国内外に販売すると共に、ヨーロッパとアメリカのトップブランドの総代理店として輸入販売しています。 ③ WBSでの印象的な授業:会計士の先生が実務の観点から財務の考え方を教えて下さった講義が、経営者として大変勉強になりました。「簿記の知識」でなく、「実践的な財務の考え方」を学べることは、実学に重きを置くWBSならではの内容だと実感しました。 ④ 長谷川ゼミに入って良かったこと:会社を飛躍させる上でどうしても必要な人(ゼミの同期)と出会え、経営陣として迎え入れることが出来たこと。 ⑤ 今後の人生:長谷川ゼミで出会えた同期は、趣味・考え方・年齢・職業、全て違うので、「友達」ではないもかもしれません。皆一様に向上心があり、各々の持ち場で視点を広く持ちながら羽ばたいている人たちです。もう卒業して5年以上立ちますが、こんなにも素晴らしい人たちと共に人生を過ごせることが刺激的であり、とても幸せです。全員を尊敬しています。

4回の閲覧

 © hasegawasemi2013